フィギュア宅配買取 フリースタイルのブログ

フィギュア宅配買取のフリースタイルの入荷情報を掲載しております

トランスフォーマー・スターウォーズフィギュア色々入荷しました

どうも、FREESTYLEの川合です。

トランスフォーマースターウォーズフィギュアが入荷しました。

 

タカラトミートランスフォーマー  カセット大作戦VOL.2

トランスフォーマー25周年記念で発売された復刻のものです。

トランスフォーマーといったらこのパッケージですよね。

カセットからロボットに変身する仕様となっております。

 

f:id:freestylefigure:20120420155936j:plain

 

f:id:freestylefigure:20120420160013j:plain

 

f:id:freestylefigure:20120420160027j:plain

コトブキヤ★artfx+ スターウォーズ 1/10 R2-D2C-3PO

スターウォーズの名脇役(?)の2人のフィギュアが1/10サイズで入荷しました。

R2は3本足に変更でしたり、C-3POはC-3POには、デス・スター内でルーク達との緊迫した通信を可能にしたコムリンクが付属。

 

f:id:freestylefigure:20120420161525j:plain

 

 

 

 

 

f:id:freestylefigure:20120420160147j:plain

f:id:freestylefigure:20120420160137j:plain

 

 

 

フリースタイルでは映画系フィギュア、ホットトイズなどのアクションフィギュア

を行なっております。詳しくは下のバナーをクリック

 

f:id:freestylefigure:20120318210530j:plain

 

--------おまけ-----------
カワイアンテナ
●今季のアニメの大半の1-2話が公開されましたね。

それにしても、今季のアニメは銃描写が多い。

ヨルムガンド、うぽって、ルパンは特に銃描写が良いとおもえました。

→「ヨルムガンド」は攻殻機動隊が好きな人は間違いない感じというか、

攻殻機動隊から電脳を抜いた感じにみえてしかたないです。

久々にワクワクするアニメです。

→「ルパン」すごく良いんです。

1話終わるたびにhpに設定資料やスケッチがアップされて、銃のスケッチとか

もうすごいんですけど、、、第1話のデリンジャーでルージュ弾を撃つシーンが

どうにも納得ができなくて、ひっかかっちゃいました。。。

あのシーンがなかったら、100点に近かったのに、、、

→「うぽつて」は、まぁ。。。よくやったな、、、といったところでしょうか。。

長銃の説明を覚えるには良いアニメではないでしょうか。

 

■株式会社フリースタイル
〒485-0013 愛知県小牧市新町2-34
TEL:0568-77-8154 FAX:0568-54-8853
買取ページ:http://fs-hobby.jp/
ミニカー通販:http://minicar-fs.jp/
フィギュア通販:http://freestyle-hobby.jp/
模型投稿サイト「モケる!」:http://mokeru.jp/