フィギュア宅配買取 フリースタイルのブログ

フィギュア宅配買取のフリースタイルの入荷情報を掲載しております

NECAでプロメテウスのシリーズが出るみたいですね

フェイスブックなどにあがっておりましたが、

NECAのプロメテウスのシリーズかっこ良さそうですね。

去年はSF映画が控え目な感じでしたが、

今年はSF関連は調子よさそうですね。

f:id:freestylefigure:20120617210159j:plain

ホットトイズからはダークナイトライジング版のジョーカー2.0が発売になるようですね。アウトフィットのみのリメイクがどうかが、気になる所ですね。

f:id:freestylefigure:20120617210729j:plain

f:id:freestylefigure:20120617210740j:plain

 

 

そんな中、特報がきました!

アイアンマン3!!

f:id:freestylefigure:20120617210443j:plain

2013年公開のようですね。またおもちゃがいっぱいでるんだろうな、、、

そろそろハルクバスターが見てみたいような、、、

 

 

f:id:freestylefigure:20120512214642j:plain

★フリースタイルでは映画系トイ、ホットトイズなどのアクションフィギュアを強化買取しております。詳しくは、下記のバナーをクリック!!

f:id:freestylefigure:20120515115055j:plain