フィギュア宅配買取 フリースタイルのブログ

フィギュア宅配買取のフリースタイルの入荷情報を掲載しております

ゴーストバスターズ3は脚本段階で進行中、アイアンマン3はアイアンパトリオットが登場?

画像はアイアンマン3に登場するmk8とアイアンパトリオットです。

アイアンマンは3部作で進行しているという噂がアイアンマン2の頃のにながれていたので、これが一応の完結になるはずです。

f:id:freestylefigure:20120921105701j:plain

 

f:id:freestylefigure:20120531071057j:plain

トニー・スタークが、アベンジャーズ内でハルクにしきりに「スーツを着ろ」と言っていたのから「ハルクバスターとかやるのかな?」と思っていましたが、これは多分なさそうですね。残念!

 

ゴーストバスターズ3はMIB3の脚本をたっていたイータン・コーエン脚本で、イヴァン・ライトマンが監督ということで、制作が進行しているようです。残念ながらビル・マーレイは出演しないようです。残念。

f:id:freestylefigure:20120921105737j:plain

 

 

おまけですが、アジアのアニメフェスで展示公開されていたSAO/ソードアート・オンラインの1/1ナーヴギアです。国内での展示ってやってたのかな。。。

f:id:freestylefigure:20120921105718j:plain

 

 

フリースタイルでは映画系フィギュアの買取を行なっております。

詳しくは下記のバナーをクリック!!

f:id:freestylefigure:20120918120641j:plain