フィギュア宅配買取 フリースタイルのブログ

フィギュア宅配買取のフリースタイルの入荷情報を掲載しております

HOTTOYS/ホットトイズのアベンジャーズのシリーズ

どうもフッリースタイルの川合です。

フェイスブックを徘徊していたら、海外サイトにこんあものがありました。

 

f:id:freestylefigure:20120401204842j:plain

おお!!キャプテンアメリカ!!しかもアベンジャーズ仕様!

前回の単体映画の時のバージョンと何が変わるか楽しみですね。

見つけたのが、3/31の更新だったので、たぶんエイプリルフールではないとおもいます。

 

 

アベンジャーズはホークアイの製品紹介がアップされていましたね。

f:id:freestylefigure:20120401204911j:plain

ということは、、、

アイアンマン、ソー、ハルクも出るのでしょうか???

 

 

気になるところです。

 

ちなみに、アベンジャーズに日本公開は8/17みたいですね。

 

 

フリースタイルでは映画系フィギュア、スタチューの買取を行なっております。

詳しくは、下のバナーをクリック!!

f:id:freestylefigure:20120318210530j:plain